« MovableType3.17へアップデート | メイン | 本日のトレーニング(スイム) »

2005年06月16日

トップページ > トライアスロン >

トレーニングダイアリー

今日は、バイクの朝練をしようと思って、5時前に起きました。
そしたら、雨がじゃんじゃん降り(T_T)
天気予報では「晴」って言うてたやん・・・
仕方がないので、また寝ました(^_^;)
夜、プールに行って来ます。

ところで、このブログはほとんどトレーニング日記と化しているのですが、以前からもっとちゃんとしたトレーニング日記をつけたいと思ってました。
週間や月間の走行量や、体重体脂肪などが記録出来るもの。
ずっと昔には「ファイルメーカー」で自作したこともあったのですが、PCを買い替えるうちにどこかに行ってしまいました(^_^;)
で、ExcelかACCESSで作ろうか、とかいろいろ考えていたのですが、どうもいい物を作る時間が無い・・・

で、結局こちらの『トライアスロン練習日誌』というのを使うことにしました。
ウェブで公開するのもどうかと思うのですが、(すでにブログで書いてますし)別に見られてどうというほどの物でもないので、ブログに書き込むついでに、こちらもつけていこうと思います。

ちなみに私の、練習日誌はこちらです(^^)

投稿者 Sakurai : 2005年06月16日 13:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/85


コメント

コメントしてください




保存しますか?