« 甥っ子達 | メイン | ランニング »

2005年06月26日

トップページ > トライアスロン >

本日のトレーニング

今日も晴れましたね、こう雨が降らないといい天気とは言い難いですが・・・
とは言え、皆生大会まであと3週間、今日も先週、先々週に続いてバイクのロングライドをやってきました。
距離は同じ130Kmいつものグリーンピア三木の外側アップダウンの多いところをぐるぐる4周回るコースです。
暑かったですが、なんとか走り切れました。
グリーンピア三木では、きょうはトライスロン大会が開催されてるはずやなーーとか思いながら・・・
帰ってきてから、着替えて、水分補給してランへ。
こちらも先週までに比べると、結構調子よく、前半はキロ5分半、後半も6分を切るペースで、合計10kmちょっとを走り切れました。

朝7時半頃から初めて、途中お蕎麦屋さんによったり、コンビニに入ったり、ランに向かう前にちょっと休憩したりして結局4時頃まで、走り回ってました。
さすがにクタクタです(^^ゞ
それでも、この調子なら皆生はなんとか完走は出来そうです。

本日のトレーニング
バイク:130km
ラン :10km

投稿者 Sakurai : 2005年06月26日 20:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/96


コメント

コメントしてください




保存しますか?