« 阪神タイガース写真付き切手シート | メイン | ラン »

2005年07月07日

トップページ > トライアスロン >

スイム練習

スイムは、ちょっと泳がないと、水をつかむ感覚がてきめんに鈍ってしまいます。
やっぱり最低週2回、出来れば3回はやっておきたいところ。
と言うわけで、ちょっと疲れてはいるのですが、夜泳ぎに行ってきました。
プールに行くと、ボイラーか何かが故障しているらしく、受付の子が
「シャワーお湯が出ないんですけど、それとプールの水温もどんどん下がってるんですけど、よろしいでしょうか?」って。
夏ですし、気合い入れて泳ぐには、水温低いぐらいの方がいいんで
「ああ、全然かまいませんよ♪」
てなことで、プールへ。
でも、あまりやると疲れが残るので、今日はちょっと軽めです。
50mインターバル30本などで合計2kmで帰ってきました。
結構調子よかったです。

投稿者 Sakurai : 2005年07月07日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/107


コメント

コメントしてください




保存しますか?