« モブログ送信テスト | メイン | バイク朝練 »

2005年07月13日

トップページ > トライアスロン >

調整

今週末に迫った、皆生トライアスロンに向けて、最終調整です。
まずは、競技時間が最も長く、メカ的なトラブルが怖い、バイク。
ディレイラー(変速機)など各部を点検、エアロボトルのホルダーを付けたり、トライバックを付けたり、このあいだ新品に変えたタイアも、再度点検。

夜には、体の方の最終調整に、まずランニング。
疲れが残ると、意味がないので軽く5kmです。
レース当日、出来ればサポーター無しで走りたいと思い、サポーターを付けずに走ったのですが、後半ふくらはぎに少し痛みが、もう大丈夫かと思ったのですが、やはりあまりよくないようです。
結局、レースではサポーターを付けて走ることにします。
短い足が、よけい短く見えて不細工なんですが、仕方が無いですね(^_^;)

投稿者 Sakurai : 2005年07月13日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/111


コメント

コメントしてください




保存しますか?