« 広島青春18きっぷの旅 | メイン | 早朝スイム »

2005年08月10日

トップページ > トライアスロン >

ランニング

いやーもうほんと、練習不足になってしまいました。
広島に行ったり、なんだかんだでバタバタしてるのもありますが、やっぱり気持ちの問題が大きいです(^_^;)
児島トライアスロンまであと10日、ショートとは言え、この暑さの中3時間ほど走り続けなくてはいけないのに・・・
けっしてなめてるわけじゃないんですが、油断してると、命にかかわります。

ということで、今日は、夜息子と一緒にランニングしてきました。
私は8km、息子は6km久しぶりにいい汗かきました。
もうちょっと頑張ります。

投稿者 Sakurai : 2005年08月10日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/138


コメント

お久しぶりです。
児島に出られるんですね。皆生から1ケ月しかたってないので疲れもあると思いますが頑張ってください。暑いですからね。
僕はショートのレースは3年ぐらいご無沙汰してます。なんといってもあの苦しさはたまりません。来年はさぎしまに出てみようかなぁ、と思ってはいるんですが…
それでは、また。

投稿者 satorurunner : 2005年08月11日 08:54

satorurunner さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
児島は好きな大会で、今年で3年連続4回目の出場になります。
1回目は海で泳いだのですが、現在は競艇場を泳ぐので、これだけがちょっとかんべんして欲しいのですが(笑)
私の場合、それほど追い込んで走らないので、ショートはすぐ終わるぶん気楽です(^^)
沿道の応援も多く暖かい大会ですので、頑張って楽しんできます。

投稿者 Sakurai : 2005年08月11日 09:43

コメントしてください




保存しますか?