« 皆生トライアスロンのテレビ放送 | メイン | 息子とトレーニング »

2005年08月15日

トップページ > トライアスロン >

お盆休み

12日からのお盆休みも明日だけになってしまいました。
ちょっと色々あり、トレーニングが全然出来ず。
今日、午前中にやっと自転車60kmちょっと乗ってきました。
ずいぶん久しぶりのバイク練習です・・・(^_^;)

昼頃から妹一家、弟一家が来て、午後からみんなで墓参り。
その後、全員で中華料理を食べに行きました。

なにせ、2歳児2人、5歳児2人、7歳児、11歳、12歳それぞれ1人と大勢の子供達で、賑やかなことと言ったらありません・・・
個室をお願いしていたのですが、それにしてもうるさかったです(笑)
しかし、病気だった甥っ子も一緒に元気にはしゃいでいて、ほんとなによりでした。

投稿者 Sakurai : 2005年08月15日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/142


コメント

コメントしてください




保存しますか?