« 児島トライアスロン完走証が届きました。 | メイン | スイムトレーニング »

2005年09月14日

トップページ > トライアスロン >

オフ

レースシーズンが終わって、最近は完全にオフです。
ここ数日全くトレーニングしない日が続いています(^_^;)

そして、久しぶりにビデオ(DVD)をいくつか見ました。
「コラテラル」と「ターミナル」それから「プロジェクトX 厳冬黒四ダムに挑む」
どれも面白かったです。

で、ホームページの方も、ここ数日で、1年以上待ってやっと入荷したヒロ・フィッシングナイフや、佐治さんの人気作品、新しく入荷した別注品など数点アップしました。
なんだかんだと忙しくしています。

そうそう、11日は、妻の亡父の17回忌で、久しぶりに妻の方の家族が一堂に会しました。
甥や姪達がずいぶん大きくなって、すっかり大人になってました(^^)

しかし、明日ぐらいからは、また練習再開しなければ・・・

投稿者 Sakurai : 2005年09月14日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/158


コメント

コメントしてください




保存しますか?