« ちょっとうれしかったこと | メイン | 久しぶりのバイクはキツかった »

2005年09月17日

トップページ > トライアスロン >

名月とランニング

明日は、中秋の名月と言うことですが、今日もきれいな月が出ていました。
ほとんど満月でしたが・・・
で、ちょっと風流に月を眺めながら、ランニングをしてきました。
実際には、汗いっぱいかいて全然風流違いますけど(^_^;)

ところで、走りに行く前に、テレビで「山岳警備隊」の番組をやっていました。
つい2週間前に行った立山連峰を舞台にした、警備隊の訓練や活躍を見ていると思わず引き込まれてしまって、走りに行かなきゃ、と思いながらなかなかテレビの前から離れられませんでした。
それにしても、あの高山で人を背負って小走りで駆けていく姿は、すごいとしか言いようがありません。
娘を背負ってちょっと歩いただけで、しんどいなんて言ってる自分が、ほんと情けなくなりました(^_^;)
もっと鍛えなければ・・・

投稿者 Sakurai : 2005年09月17日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/162


コメント

コメントしてください




保存しますか?