« 春高バレー | メイン | 皆生トライアスロン »

2006年01月29日

トップページ > トライアスロン > 練習日誌 >

ロングライド

予定していたバレーの応援が無くなったので、バイクトレーニングをしてきました。
雲一つ無い快晴で、風もなく、久しぶりに暖かい日曜日でした。

最低100Km以上、出来れば130kmぐらい走るぞ!
と意気込んで、走り出したのですが、70kmを過ぎたあたりから、かなりしんどい・・・
結局目標の最低限だけクリアで、105km程走って帰ってきました。

ずっと走りっぱなしではなく、コンビニに寄ったり、うどん屋さんでご飯を食べたりしながら、ですが久しぶりにトレーニングらしいトレーニングが出来ました。
アイアンマンまで、あと4ヶ月、これからもっと距離を伸ばしていきたいと思います。

投稿者 Sakurai : 2006年01月29日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/259


コメント

コメントしてください




保存しますか?