« 皆生トライアスロン参加受付開始 | メイン | 中小企業のインターネット活用 »

2006年02月19日

トップページ > トライアスロン > 練習日誌 >

しらさぎ練習会

今日は、チームしらさぎのメンバーと、練習会をしました。
場所は、加古川の平荘湖、うちから20kmちょっとの距離だと言うことで、自転車で行くことに。
8時集合だったので7時頃に出たのですが、思ったより遠く27km程あり、集合時間に遅れてしまいました。
先に到着したメンバーは、すでにランニング中で、後出来た私とN君で、一緒に逆回りで湖の周りを走り出します。
1Kmも行かないうちに、合流。
その後1周約5kmのコースをみんなで、2周、合計11km程走りました。

その後、平荘湖プールで、スイム練習。
50mインターバル10本や100mインターバル5本など合計1500m
みんなで泳ぐとかなり追い込んで泳げます(^^)

そして、またバイクで帰宅、合計55km程走りました。

結局、スイム1500m、バイク約55km、ラン約11kmと、オリンピックディスタンスのトライアスロン程の練習が出来ました。
なかなか充実した、休日でした(^^)v

投稿者 Sakurai : 2006年02月19日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/284


コメント

コメントしてください




保存しますか?