« 女王の教室 | メイン | スイム朝練 »

2006年03月19日

トップページ > トライアスロン > 練習日誌 >

強風

今日も風が強い一日でした。
お彼岸ということで、午前中家族で墓参りをして、親戚の家へ。
祖母を祀ってある仏壇にお供えなどしてきました。

昼過ぎに帰ってきて、WBCを横目で見ながら、バイク練習に。
しかし、強風に煽られるのと時折降ってくる雨に、くじけてしまい、20Km程走っただけで帰ってきました。
だって、思いっきりバイク持って行かれるんですから、怖いです(^_^;)
実は昨日なんだかんだで忙しく、練習出来ずでしたので、今日はちょっと長い距離乗りたかったのですが・・・

帰ると、丁度WBCでは、7回の日本の攻撃、ラッキー!
いいシーンを見れました。

で、その後、バイク出来なかった代わりに、ンニング。
足に不安がありましたが、キロ6分のゆっくりしたペースで12Km走りました。
特に足が痛むこともなく、まあ良かったです。

投稿者 Sakurai : 2006年03月19日 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/311


コメント

コメントしてください




保存しますか?