« スイム朝練&ラン夜練 | メイン | 今日は休養 »

2006年04月20日

トップページ > トライアスロン > 練習日誌 >

今朝もスイム

今朝も、予定通り、スイムの朝練をしてきました。
今日は、わりと道路が空いていて、少し早く着いたので、ちょっとだけよけいに泳げました。
コースも貸し切り状態で、いい気分。

アップ:50m×2
スイム:100m×13 1分55秒サークル
スイム:200m×1本
ダウン:50m×2
合計1700m
スイムは、昨日よりやや調子が悪かった・・・(^_^;)

ところで、少し前に「ダ・ヴィンチ・コード」が面白いって書きましたが、3日程前に読了しました。
で、最後の方が、ちょっとイマイチでした。
あんまり書くとネタバレになるので、詳しくは書きませんが、犯人の動機に少し無理があるような・・・
まあ、キリスト教を始め特定の宗教に対する信仰がないからよけいなのかも知れませんが。
でも、確かに面白かったですよ。

投稿者 Sakurai : 2006年04月20日 16:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/345


コメント

コメントしてください




保存しますか?