« 情熱大陸&宮古島トライアスロン | メイン | 今日も朝練 »

2006年04月25日

トップページ > トライアスロン > 練習日誌 >

今日はラン朝練

今日は、娘が遠足と言うことで、朝練が無し。
送って行かなくていいので、自分の朝練をしました。
(ちょっとゆっくり寝ようかとも思ったのですが、誘惑に打ち勝ちました(^^)v)

で、ランニングを、10km程、と思って走り出したのですが、結構調子がいい。
と言ってもスピードは出ないのですが、あまり疲れを感じない。
あまりランは出来てないし、ちょっとでも、と結局12kmと少し走りました。
もうちょっと時間があれば、15kmぐらい走りたいところでしたが、仕事があるのでしかたがないですね。
足に痛みもないし、このまま走距離を伸ばしていけるといいのですが・・・

投稿者 Sakurai : 2006年04月25日 21:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/350


コメント

コメントしてください




保存しますか?