« スイム朝練 | メイン | 早朝練習 »

2006年05月11日

トップページ > トライアスロン > 練習日誌 >

今日はランニング

実は、肉体・精神面両方に少し疲れが出てきています。
ゴールデンウィークの練習と、開けてからの仕事が忙しいのと両方でしょうね。
年齢的なものもありますし・・・
昨日は、早めに仕事を切り上げて、久しぶりにチョコをつまみながら焼酎のロックを飲んで寝ました(^^ゞ

で、今日の練習はどうしようかな、と思ったのですが、最近は天候が不順で、またいつ雨が降るか分からない、って感じなので、晴れているうちにと、10Km走ってきました。
ちょっと足に張りがありますが、それほど調子は悪くないような感じです。
明日も天気は良さそうなので、朝練をやって、土日は天候を見ながら、晴れればバイク、雨ならスイムをやる予定。
で、来週は月曜日から3日ほど休養したら疲れが抜けるかな?
などと、いろいろ考えています。

とにかく、アイアンマンジャパンまであと2週間ちょっと。
うまく調整していかなければ、と思っています。

投稿者 Sakurai : 2006年05月11日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/369


コメント

コメントしてください




保存しますか?