« レックス・ムンディ | メイン | ラン »

2006年05月17日

トップページ > トライアスロン > 練習日誌 >

朝練-スイム

今日は、例によって娘を朝練に送っていった後、プールに行って来ました。
2日休んで、疲れは無い、はずなのですが・・・朝はちょっと起きるのが辛かったです。
それでも少しだけ泳いでおこうと、アップのあと200m×5本など合計1.2km
最初は、少し重いと言うか、あまり水がとらえられない感じ。
終わり頃に少しいい感触で泳げました。

ところで、アイアンマンジャパンが開催される五島ですが、あまり暖かくないようです。
水温がかなり低そうで、フルウェットを持ってない私としては、ロングジョン(ノースリーブのウェットスーツ)で大丈夫か?
かなり心配です。
防寒対策に
『フードキャップ(スイムキャッ プの下にかぶる保温用フード)、ホットクリーム、が必要』
って事なんですが・・・用意しなきゃダメかな、やっぱり。

寒いのは、イヤだな〜〜
カンカン照りの太陽の下で、水をかぶりながら走るのが、トライアスロンの醍醐味なんですけどね〜
寒さに震えながら走るなんて・・・

投稿者 Sakurai : 2006年05月17日 09:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/380


コメント

コメントしてください




保存しますか?