« 明日は | メイン | 残念・・・ »

2006年06月03日

トップページ > トライアスロン > 練習日誌 >

娘の応援&練習再開

今日は、次女の総体1日目でした。
まず、1回戦はシードで2回戦が、第一試合です。
2-0で、危なげなく、快勝!
次の試合まで、間に2試合あるので、この間の東播リーグのように、ランニングをしてきました。

アイアンマンから、約1週間、まだちょっと早いのですが、娘から「東播リーグの時が、良かったので、この間と同じようにしといて」と頼まれました。
まあ、私もそろそろ練習再開したい気分が強かったので丁度いいか、と8Kmちょっとですが、ゆっくり走ってきました。
特にどこも痛いところもなく、まずまずの感触です。
これなら、皆生に向けて、本格的にトレーニング再開出来そうです。

で、ランニングの後は、娘の第二試合。
こちらも、危なげなく、2-0で勝ちました。
2セット目はちょっと、ミスがあったりしたので、『集中して行けよ』と、後で声をかけましたが・・・
明日からは、強豪が相手ですので、つまらないミスからリズムを崩すと、立ち直れなくなります。
なんとかいい試合をして欲しいものです。
と言うことで、明日も娘の応援、私は試合の合間に走ってきます(笑)

投稿者 Sakurai : 2006年06月03日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/573


コメント

コメントしてください




保存しますか?