« 走ってみたが… | メイン | お盆休み »

2006年08月11日

トップページ > トライアスロン > 練習日誌 >

今日は朝練成功

今朝は、目覚ましが鳴る直前、4時55分に自然と目が覚めました(^_^)
これって歳のせい?喜ぶべきか、悲しむべきか?(笑)
まあ、すっと起きられたので、疲れが抜けてきた証拠でしょう。

と言うことで、朝からバイクトレーニングをしてきました。
いつもの、西神ニュータウンをぐるっと回るコースで、42Kmちょっと。
1時間半ほどでした。

しかし、5時過ぎだと、まだ白っぽい感じで、完全に夜が明けきってないですね。
だんだん日が短くなってきました。
今のうちに朝練しておかないと、出来なくなってきます。
しばらく頑張ってみよう!

投稿者 Sakurai : 2006年08月11日 09:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/643


コメント

コメントしてください




保存しますか?