« スイム朝練 | メイン | スイム朝練&ラン夜練 »

2006年04月18日

トップページ > 本のこと >

よくわかるXHTMLとCSSによるWebサイト作成

随分前から、XHTMLとCSSの勉強をしたいと思って、いろんな本を買ったりしていたのですが、初歩からかなり分かりやすく書かれている本を見つけました。
「よくわかるXHTMLとCSSによるWebサイト作成


基本からレッスン形式で、学んでいくようになっているテキストで、とりあえず最後までやってみました。
CSSの基礎は、分かったようです・・多分(^_^;)
次は、いろんなデザインに応用出来る、デザインサンプル集のような物が欲しいですね・・・
何かいい本あるかな。

投稿者 Sakurai : 2006年04月18日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/343


コメント

コメントしてください




保存しますか?