« お盆休み4日目〜伊勢旅行 | メイン | 兵庫国体トライアスロンデモ競技 »

2006年08月16日

トップページ > 旅行記 >

お盆休み5日目〜伊勢旅行2

お盆休み最終日、伊勢旅行2日目です。
朝食を済ませて、9時前にホテルを出発。
今日は、志摩スペイン村パルケエスパーニャです。
ホテルから20分もかからないぐらいの距離で便利です。
朝、雨が降っていたのですが、スペイン村に着く頃には、晴れてきました。
曇りぐらいが、暑くなくっていいんですけどね〜〜。

esp.jpg
取り敢えず、入ったところで記念撮影。

あれこれ乗り物に乗って・・・と言っても私は絶叫マシン思いっきり苦手です(^_^;)
急流滑りでさえ、目を開けていられません・・・・
子供の面倒を見ることを口実に、ジェットコースターに乗る妻の相手は、妹に任せてました(笑)

esp2.jpg
パレードですね。

esp3.jpg
一番下の甥です、遊び疲れて、寝てしまいました・・・
もうベビーカーに乗せる年じゃないので、抱いてましたが、暑い〜〜〜
遊びに来て、いいトレーニングさせて貰いました(笑)

明日から仕事って事もあり、3時過ぎに遊園地を出発。
途中、渋滞もなく、子供達が賑やかなことを除けば、快適に運転出来、無事神戸に帰ってきました。
いやーほんと賑やかな、珍道中でした。

投稿者 Sakurai : 2006年08月16日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/649


コメント

コメントしてください




保存しますか?