« 皆生のムービー | メイン | 高校バレー近畿大会 »

2006年07月21日

トップページ > 日記 > こんなん食べました >

プレミア神戸牛せんべい

弊社のお得意さんで、「どっちの料理ショー」に3度も買って貰ったって言うお肉屋さんがあるのですが、そのお店がこの度、「プレミア神戸牛せんべい」とチップスを売り出しました。
senbei1.jpg

で、早速試しに買ってみました(^^ゞ
なにせ、本物の神戸牛しかもコンテストで入賞したような、最高級のお肉なんて滅多に食べられないので、せめて気分だけでも、と(笑)
店主さんによると、店の名前を出す以上美味しいものでないといけない、ってことでせんべい会社と半年以上試行錯誤して、開発したらしいです。
最高級の神戸牛のミンチを練り込んであるらしいのですが、こおばしい風味があり甘辛くて、美味しかったです。

senbei4.jpg
ビールのあてにピッタリ(^^ゞ
もちろんビールは「プレミアムモルツ」(笑)

chips4.jpg
こちらはチップス、これも美味しかったです。

しかし、普段ほとんどスナック菓子とか食べないのですが、食べだすと後を引いて、止まらないですね。
ちょっとヤバいです(^_^;)

興味のある方は、こちらhttp://www.asahiya-beef.com/tuhan/katei/senbei.html
神戸空港・関西国際空港及び近畿各高速道路主要パーキングエリアのおみやげ物売り場でも販売しているそうです。

投稿者 Sakurai : 2006年07月21日 21:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/628


コメント

コメントしてください




保存しますか?