« 勇気凛々・・・ | メイン | 献血行ってきました »

2005年04月02日

トップページ > 日記 >

今夜いつものバーで・・・

中島らもの小説に『今夜、すべてのバーで』ってのがありましたが、、、
入院している、甥っ子が、一時外泊の許可が出て、我が家で預かっている下の子達と一緒に、妹が連れて帰りました。
久々にゆっくりした週末が過ごせると言うことで、妻と最近ちょくちょく行っているバーにお酒でも飲みに行こうかと、行ってみると閉まってました(^_^;)

仕方がないので、明石まで出ることになったのですが、あんまり飲み歩くことがないんで、いい店が分からない・・・
あわてて「ぐるなび」で調べて、行ってみようとしたところは、、、地下への階段がいかにも「場末」って感じで、あんまりきれいじゃない。
中からグループで宴会中らしい大きな声が聞こえてきてパス。
で、2号線沿いのインティ明石ってビルの地下にある『NESTY』ってお店に行きました。
ここは、かなり良い感じ、、、ウイスキーとカクテルが色々ありました。
bar.jpg
いっぱい食べて飲んだので、ちょっと高くつきましたが、いいお店でした。

投稿者 Sakurai : 2005年04月02日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/25


コメント

コメントしてください




保存しますか?