« 度付サングラス | メイン | 本日のトレーニング »

2005年04月23日

トップページ > 日記 >

萌えらしい・・・

先週の「バンキシャ」で、「萌えビジネス」なる物が、えらい受けているという風なことを特集していました。
美少女キャラの市場が880億だったっけ?あるとか・・・
私には、よくわからん世界なのですが(ほんとです(笑))
かなりの市場規模になっているそうです。

で、うちの近所にもこんな喫茶店が出来ました。
cafe.jpg
なんでもメイド姿のウェイトレスがいるらしい・・・
ははーーこれやな、このあいだテレビでやってたのは、って思わず1枚看板の写真を撮ってきました。

イヤ、行ってませんって、、、
私あんまりこういうの趣味じゃないですから(^_^;)

投稿者 Sakurai : 2005年04月23日 11:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/35


コメント

コメントしてください




保存しますか?