« スイムトレーニング | メイン | ちょっとうれしかったこと »

2005年09月16日

トップページ > 日記 >

かるくヤバイ?

サッポロの「Slims」ってお酒のコマーシャルで、タレントの工藤静香さんが「かるくヤバイ」って脇腹や、腕をつまんで言うのありますよね。
あれって、全然ヤバくない、、っていうか、元々工藤静香さんって、痩せすぎですよね。
あれ以上痩せるとどうなるねん、、て言うくらい。

どうも、まわりを見渡してもすごく細いのに、まだ痩せようとしている人が結構います。
で、無理なダイエットをして、結局必要な栄養分が取れてないので、体調を崩したり・・・
テレビを見ても、ダイエットを特集した番組がすごく多いのですが、あんまり煽りすぎるのもどうかと思います。

私?
3時のおやつにって、大福餅2個も持ってくるんだもん。
かなりヤバイ・・・です(^_^;)

そうそう、行き過ぎと言えば、洗剤のコマーシャルなどで、除菌効果をやたら強調するやつ・・・
ほとんど、と言うか全部お父さんが、キタナ〜イような扱いを受けるんですよね(T_T)
あれも、ちょっと止めて欲しいですね。

もちろん清潔なのは大事なんですが、なんか日本人が、みんな潔癖性になりすぎて、このままだと、無菌室みたいなところでしか、生きていけない人ばっかりになりそうです。

投稿者 Sakurai : 2005年09月16日 16:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/160


コメント

コメントしてください




保存しますか?