« MovableType3.2-ja-2へアップグレード | メイン | 長女の成人 »

2005年10月20日

トップページ > 日記 >

朝食

去年、皆生トライアスロンの出場が決まってから、慌ててダイエットしたのですが、その時から続けている朝食のメニューがこれです。

morning.jpg
シリアルは、ケロッグ 「オールブラン」「玄米フレーク」
そして、筋肉を柔らかくするというグレープフルーツジュースと、ヨーグルト、コーヒー。
昼前にはかなりお腹がすきますが、これで我慢です。
シリアルは、食物繊維がたっぷりで、おかげで毎日快便です(^_^;
高いお金払って、変なダイエット薬買って飲むより、確実にいいんじゃないかと思います。

ちなみに去年はこれと、トレーニングを組み合わせて3ヶ月で7〜8キロ痩せました。
現在も、多少の上がり下がりはありますが、大きくはリバウンドしてないです。

投稿者 Sakurai : 2005年10月20日 15:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/176


コメント

コメントしてください




保存しますか?