« バイクトレーニング | メイン | 1月17日 »

2006年01月16日

トップページ > 日記 >

休肝日

周りでも、今年は休肝日を設けるぞ!と言う人がけっこういるのですが、私も今日は休肝日でした。
と言ってもそれほど毎日飲んでるわけではないのですが・・・
夜には、13日から北海道へ修学旅行に行っていた、次女を迎えに行かなければならなかったので、必然的にお酒を飲むわけにいかなかったってのもありました(笑)
まあ、シーズン前になると、わりとお酒を飲まない日が多くなるのですが、前述のようにこのところちょっと不摂生していましたので、そろそろ節制していこうと思います。
と言いながら今週末は新年会が待ってますが(^_^;)

投稿者 Sakurai : 2006年01月16日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/241


コメント

コメントしてください




保存しますか?