« 篠山マラソン玉砕(T_T) | メイン | 練習再開 »

2006年03月07日

トップページ > 日記 >

休養

昨日・今日とトレーニングは休養です。
昨日は、さすがに足が痛かったです(膝も)が、今日はだいぶましになってきました。
しかし、しばらく「トライアスリート」は名乗れないですね(^_^;)
昨日からお酒も飲んでないのですが、ジャパンまで、平日は禁酒で、ダイエットにも励みます。

で、今日は長くなったカテゴリーページを分割しようと、エントリーのPHP化などに挑戦してみたのですが、エラーが出てうまくいきませんでした(T_T)
このブログをおいているのは、「さくらインターネット」のサーバーなのですが、PHPがCGI的に動くなど、ちょっと独特の設定が必要です。
で、そのあたりはちゃんとやってるハズなんですが、なぜか動かない。
トップページはずいぶん前にPHP化しててそれはうまくいっています。
試しに違うドメインの方でやってみたら、これは全く問題なく行っている。
ファイルが多くなってて変換がうまくいかないのかな〜?
まあ、無理にやらなくてもいいか、ととりあえず元に戻しました。

明日からは、またトレーニング再開します。

投稿者 Sakurai : 2006年03月07日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/299


コメント

コメントしてください




保存しますか?