« ボディ・ケア | メイン | 皆生の目標 »

2006年07月08日

トップページ > 日記 >

スイム&食事会

今日は、いい天気だったのですが、昨日の針と電気治療で足が少し張っていたので、バイクには乗らずに、スイム練習をしてきました。
200mインターバルを10本の予定だったのですが、8本こなしたところで、アクアビクスか何かをするために、コースを取られてしまい、スイムは3レーンに縮小・・・チクショウ!
いつも、上級者コースで泳いでいるのですが、初心者と初級、中級コースだけに追いやられてしまいました。
仕方なく、中級コースで泳いでいたのですが、本来「早く泳ぐ人用」のコースなのに、平泳ぎや背泳ぎでのんびり泳いでいる人が結構いたり・・・(^_^;)
なにより、絶対的に3コースだけでは人数が多すぎて、満足に泳げません。
集中も出来ないのでそうそうに退散・・・結局合計2km程泳いで帰ってきました。
プール変えよかな・・・

夕方からは、姪(妻の姉の子)が、今年から某公務員になったのですが、初めてボーナスを貰ったからと言うことで、私たち一家を食事に招待してくれました。
神戸の海岸沿いにある老舗の和食料理屋さん。
夏会席のコースで、美味しく頂きました。
しかし、初めてのボーナスだからと言って、こんなことしてくれなくてもいいのに・・ほんとにいい子です(^^)
そのあと、みんなでカラオケへ、レース1週間前だというのに、たくさん飲み食いしてしまいました。

投稿者 Sakurai : 2006年07月08日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/616


コメント

コメントしてください




保存しますか?