« 皆生のTV放送 | メイン | 久しぶりのスイム »

2006年08月06日

トップページ > 日記 >

久しぶりの海水浴

昨日の飲み会で、二日酔い状態(^_^;)
午前中バイクに乗ろうと思っていたのですが、皆生のビデオを見て終わり、イメージトレーニングのみでした(笑)
で、午後からは息子と約束をしていたので、海水浴へ。
いつも練習会をしている、姫路の白浜海水浴場へ行って来ました。
トライアスロン以外で、海で泳ぐのは、ほんと久しぶりです。

海水浴客は結構いますが、すごく混んでいると言うほどでもありません。
海の家とかもかなり減っていました。
遠浅で泳ぎやすいのですが、水は、あまりきれいじゃないですね〜。
沖の遊泳区域を示すブイまで、泳ぎましたが、初めて深いところで泳いだ息子は、
「深いとこで泳ぐのんて、めっちゃ怖いな〜」と随分怖がっていました。
これで、沖を何キロも泳ぐトライアスリートが如何にすごいか、ちょっとは分かったでしょう。
実際は、コースロープがずっと張ってあるし、慣れると大したこと無いのですが(笑)

私は、何度かブイまで往復したり、ブイからブイへ泳いだりして、皆生以来の久しぶりのオープンウォータースイムを楽しみました。

帰りにスーパー銭湯でさっぱりして、トレーニングはしませんでしたが、なかなか楽しい1日でした。

投稿者 Sakurai : 2006年08月06日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/638


コメント

コメントしてください




保存しますか?