« DS | メイン | バカ売れ? »

2004年12月06日

トップページ > 日記 >

風邪・・・

昨日午前中、久しぶりに10Kmほど走ったのですが、どうも調子が悪い。

午後から、本格的に不調になりました。
最近、お腹に来る風邪が流行っているらしく、
妹の子供達→うちの母親(おばあちゃん)→娘達→と来てとうとう夕方、私に回ってきました(^_^;)
無事なのは、わが嫁さんと長男だけです。

ここ数年、風邪って引いた記憶がないのですが、よりによって久しぶりの風邪が、激しい下痢と嘔吐を伴うものだなんて・・・
昨日は、仕事もそこそこに早く寝たおかげでなんとか治り、今朝には治りました。
月曜日は忙しくって寝てられませんからねー、気合いです(^^)v

投稿者 Sakurai : 2004年12月06日 17:12


コメント

コメントしてください




保存しますか?