« 新しい自転車乗ってきました | メイン | 包丁購入者の記名義務化 »

2005年02月20日

トップページ > 日記 >

妹の長男が、入院してから3ヶ月半以上経ちました。
今朝、病院へ行って来ましたが、過去3回にわたる投薬は効いているようで、まあまあ、元気にしています。

しかし、予定ではまだ3回の投薬が残っています。
退院までは、もう3ヶ月半から4ヶ月ほどかかりそうな模様。
その間、次男(5歳)と三男(1歳)は、我が家で預かったままです。
毎日、保育園への2往復で3時間の送り迎えが、かなりきついです。
それ以上に、妻は夜中にミルクをやったり、おしめ変えたりと、頑張ってくれてます。
早く元気になることを祈って頑張るしかないですね。

午後からは、久しぶりにランニング、今日は16Km走りました。
途中少し膝が痛くなったりしましたが、まあまあ調子よく走れました。

投稿者 Sakurai : 2005年02月20日 20:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/11


コメント

コメントしてください




保存しますか?