« 本日のお買い物 | メイン | 甥っ子が退院しました »

2005年06月12日

トップページ > トライアスロン >

ロングライド

昨日から梅雨入りしたのですが、今日はいい天気。
皆生トライアスロンまで、あと5回しかない貴重な日曜日、晴れてくれてありがとう(^^)
と言うことで、バイクのロングライドに行ってきました。
走り慣れたいつもの西区→北区から、吉川、三木を回るアップダウンの多いコース。
ぐるぐる回って、合計130km走りました。
さすがに、100kmを超えてからの坂は、キツかったです。
本番まで、あと1ヶ月あまり、、ランの練習があまり(と言うかほとんど)出来ていないのが不安ですが、何とかがんばらねば。

投稿者 Sakurai : 2005年06月12日 20:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/81


コメント

コメントしてください




保存しますか?