« ロングライド | メイン | 朝練-ランニング »

2005年06月13日

トップページ > 日記 >

甥っ子が退院しました

妹の長男が、今日予定通り無事退院しました。
よかったです(^^)
下の子供達の面倒を見るのも、今朝保育園へ送っていったのが最後で夕方には自分たちの家へ帰っていきます。

今夜からは、ちょっとゆっくり出来そうです。
でも、手つかずだった仕事にも取りかからないといけないし、皆生に向けた平日のトレーニングもやりたいし、オフ会にも行きたいし、と今まで出来なかったことを、いろいろやらねば、などと考えてます。

それにしても、7ヶ月半の間、ほとんどメルマガも出せず、サイトの更新も最小限しか出来ず、と言う状態だったにも関わらず、コンスタントに売上があったのは本当にありがたいです。
これからは、攻めにいきます(^^)v

投稿者 Sakurai : 2005年06月13日 17:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/82


コメント

コメントしてください




保存しますか?