« ホワイトバンドプロジェクト | メイン | モブログ中止です。 »

2005年07月15日

トップページ > トライアスロン >

皆生トライアスロン

いよいよ明後日は、皆生トライアスロンです。
明日は、朝神戸を出て、米子へ向かいます。
午後から選手登録の後、今回は25回大会と言うことで、記念式典などがあります。

心配していた天気も良さそうで、その分暑くなりそうですが、その方がトライアスロンらしくていいですね。
昨年秋から先月半ばまで、甥っ子を預かっていたりして、なかなか思うようには行きませんでしたが、それでもその状況の中で出来るだけのトレーニングは、してきたと思います。
去年より、練習量も増えてるし、体重は減ってますので、足さえ持ってくれれば、去年より早く、ゴール出来るかと思います。
楽しみ半分、不安半分です(^^)
とにかく精一杯頑張ってきます。

ちなみに、今年は、息子が林間学校で一緒に行けないので、妻は11時から午後5時まで本部前のエードで、ボランティアをします。

投稿者 Sakurai : 2005年07月15日 20:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/114


コメント

はじめまして。コメントありがとうございます。準備はできましたか?
当日は天気がいいみたいなので本当に良かったです。レースは思う存分楽しみましょう!
そしていい笑顔でゴールできるよう苦しくてもがんばりましょう。それでは、また。

投稿者 satorurunner : 2005年07月15日 21:49

コメントしてください




保存しますか?