« 本日のお買い物 | メイン | 関刃物まつり »

2005年10月08日

トップページ > トライアスロン >

宮塚英也の本

「トライアスロンジャパン 11月号」に『来期のカギを握るベーストレーニング』という特集がありました。
まあ、この本はわりと今までの記事の繰り返し的なことが多いのですが(^_^;)
この中の、元トップアスリート宮塚英也さんのコーナーは大変興味深かったです。
最近練習をさぼってる私が言うのもなんですが、頑張って3ヶ月ごとのトレーニングメニューを立てていこうかという気になります。

そこで、もっと詳しく知りたいとこんな本を買ってしまいました。
miyaduka.jpg
宮塚英也の8週間で誰でもトライアスリートになれる!
―確実、安全にレベルアップするトライアスロンの練習プログラム決定版

です。
かなり初心者向けですが、最後の方には、中級者向けのプログラムも少しありました。
これを参考にこのオフは頑張ってみます(^^)v

投稿者 Sakurai : 2005年10月08日 11:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/169


コメント

コメントしてください




保存しますか?