« どうも・・・ | メイン | 関西EC旅行 »

2006年09月08日

トップページ > トライアスロン >

国体の要項が来た

今朝は、久しぶりにスイムの朝練をしてきました。
アップ、キック、の後、100mのインターバル。
最近は200mインターバル中心でしたが、先日のibaさんとの練習以来、またちょっと100mもやってみようかと思っています。
100mインターバルは、スピード主体。
行けるところまで、ガンガンいく感じです。
すごく心拍も上がってキツい。
1分50秒サークルで5本×2の合計10本をやってみました。
そんな感じで、だいたい1500〜1600m
まずまず泳げました。

ところで、今日、やっと10月1日にある、国体デモ競技の淡路トライアスロンの案内が届きました。
私のゼッケンは”188”末広がりです(^^)
第3ウェーブでのスタートらしいです。
距離に問題はないのですが、バイクコースが狭く、カーブの多いテクニカルなコースですので、落車しないように気をつけないといけません。

息子は、午後からのレースで、小学6年生は、ラン1km+バイク2km+ラン1kmでした。
バイク4kmだと思っていたのですが・・・
この間の練習の半分ぐらいの距離なので、まあ完走は出来るでしょう。

しかし、明日・明後日は関西ECワークショップの仲間と、旅行。
来週3連休は、家族で信州、24日は子供の運動会で、国体まで日曜日に練習出来る日はなさそうです。
平日に頑張ろう・・・

投稿者 Sakurai : 2006年09月08日 20:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/666


コメント

コメントしてください




保存しますか?