« 国体の要項が来た | メイン | 少しずつ・・・ »

2006年09月09日

トップページ > 旅行記 >

関西EC旅行

9日、10日に関西ECのメンバーと旅行に行ってきました。
例年ですと、小さめのバスを借り切って少し遠くへ行くのですが、今年は人数があまり集まらなかったこともあり、自前のワゴン車で近場の日本海方面へ。

まず、出石で福知山組と合流して、名物の皿そばで昼食。
その後、城之崎マリンワールドへ。

kinosaki.jpg
後ろにアシカか何かの像があるのに、まったく分からないですね(^_^;)

マリンワールドで遊んだ後、湯村温泉のホテルへ向かう途中、
もうすぐ取り壊される『余部(あまるべ)鉄橋』へ行ってきました。

みんなで写真を撮っていたら、近くでやはり写真を撮っている人が
「もうすぐ列車が来ますよ〜」
と言うことで、慌てて駅の撮影スポットへ・・・


しかし、下で写真を撮ったりなんだかんだでグズグズしている間に、
列車が来てしまいました。


ほんとは、ここから撮りたかったのですが・・・

しかし、あの転落事故から、もう20年も経つんですね・・・

その後、湯村温泉へ。
定番の荒湯で、ゆで卵を作って、少し風情を味わってからホテルへ。
例によって楽しい宴会で、リフレッシュしてきました(^^)

投稿者 Sakurai : 2006年09月09日 20:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/667


コメント

コメントしてください




保存しますか?