« 疲れが・・ | メイン | 顎関節症 »

2006年06月07日

トップページ > トライアスロン > 練習日誌 >

夜練-ラン

昨日・一昨日と2日間、夜10時前に寝て、たっぷり睡眠をとったおかげで、疲れはだいぶ抜けました。
何とは言えませんが、アイアンマン以外の疲れも結構あったようです(^_^;)

で、今日はかなり体が楽だったので、夜ランニングをしてきました。
相変わらず、走りに切れはなく5分半が保てなくって5分40秒ぐらいのペースですが、10kmわりと気持ちよく走れました。
今年は、ロング中心なので、このペースを保って走れれば、十分なのですが・・・
とにかく、この間の五島でも、ランで5時間を切れなかったので、次の皆生では何とかもう少し速く走りたいです。

投稿者 Sakurai : 2006年06月07日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/577


コメント

コメントしてください




保存しますか?