« 残念・・・ | メイン | 夜練-ラン »

2006年06月06日

トップページ > 日記 >

疲れが・・

昨日・今日と休養日にしていますが、どうも疲れが取れません。
アイアンマンから1週間以上が過ぎましたが、なんだか体がだるくて、まだ疲れが抜けていないようです。
やっぱり歳ですかね(^_^;)

土・日に、わりと暑い中走ったのが、堪えてるのか・・・
昨日は、随分早く寝たのですが、朝起きるのが辛かったです。
今週からトレーニング再開しようと思っていましたが、もう少し休んでみます。

皆生まで、後1ヶ月ちょっとですが、それだけにしっかり疲れを抜かずに無理して練習しても、かえってマイナスですからね。
けど、ちょっと焦りますね(笑)

投稿者 Sakurai : 2006年06月06日 17:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/576


コメント

コメントしてください




保存しますか?