« ゆったり、まったり… | メイン | いよいよ皆生トライアスロン »

2006年07月13日

トップページ > トライアスロン > 練習日誌 >

軽くスイム

今週はずっと休養していたのですが、今日は久しぶりに少し泳いできました。
200mを4本とあとは、ごくごくゆっくり、合計1.2kmほど、ほんと疲れない程度に軽くです。

皆生トライアスロンまで、あと3日、さすがにちょっとドキドキしてきました(^^)
台風4号はそれたようですが、天気予報を見ると降水確率80%
スイムとランはまあいいとして、バイクが山岳コースなので、雨が降るとカーブや下り坂がすごく怖いです。
それでなくても怖くてスピード出せないのですが・・・
それに応援やボランティアの人にとっても雨は困ります。
曇りぐらいだと一番良いんですけどね〜
まあ、こればっかりは、文字通り、天に任せるしかないのですが。

投稿者 Sakurai : 2006年07月13日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/620


コメント

皆生はどうやら雨のようですね。
暑かったら、お水と氷をいっぱい用意して…と思っていたのですが、降水確率80%ですからね(=_=;)
でも一応用意しておきますね。天気が曇りになることを祈って。

投稿者 michiyo [TypeKey Profile Page] : 2006年07月14日 00:13

michiyo さん、こんにちは!
今日は少し、降水確率が下がっていました。
曇りぐらいだと、ベストなんですけどね(^^)
現地でお会い出来るの楽しみにしてます。

投稿者 Sakurai : 2006年07月14日 14:20

コメントしてください




保存しますか?