« 休養 | メイン | 軽くスイム »

2006年07月12日

トップページ > 日記 >

ゆったり、まったり…

昨日・今日もトレーニングは休み。
夜も早めに寝るようにして、ひたすら休養に努めています。
もちろん仕事は、いつも通り、まあ忙しくしていますが…

時間を見つけては、本なども読んだり、とゆったり過ごしています。
今読んでいるのは、「ダ・ヴィンチ・コード」の、ダン・ブラウンの『天使と悪魔』
天使と悪魔(上)
ハーヴァード大学教授ラングドンシリーズの1作目です。
やっと、(上)を読み終わったところですが、「ダ・ヴィンチ・コード」に、負けず劣らず、かなり面白い展開になっています。
先が楽しみです(^^)

ところで、今日、POLAR心拍計 RS100 を注文しました。
POLAR(ポラール)心拍計 RS100 (ブラック)

皆生トライアスロンが終わったら、本格的に心拍計を使ってトレーニングしようかと思っています。
今までは、ほんとその時の気分、行き当たりばったりで練習していましたが、ちょっと行き詰まりを感じています。
で、どうしても仕事とのかねあいなどを考えると、やはり心拍数などを管理して、効率よくトレーニングしないと強くならないな、と思っています。
そこで、まず入門モデルを購入して、やってみようかと思っています。
うまくメニューなど組めるといいんですが・・・
そうでないと、無駄になってしまいますね(^_^;)
目指すは、ハワイアイアンマン・・・ホンマかいな(笑)

投稿者 Sakurai : 2006年07月12日 20:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/619


コメント

コメントしてください




保存しますか?