« 献血行ってきました | メイン | 誕生日プレゼント »

2005年04月04日

トップページ > 日記 >

架空請求ハガキが来ました

妻宛に「日本財務管理機構」なるところから
【総合消費料金未納分訴訟最終通達書】というタイトルのハガキが来ました。
kaku.jpg

もちろん、無視して破棄ですが、相変わらず多いみたいですね、、、こういう架空請求。
全く、そんなことまでして金儲けしたいのか、って思ってしまいます。
なんて言うか、お金儲けって、もっと正々堂々と、やるべきですよね。
子供達に恥ずかしくないように・・・

もし、みなさんのところに来た場合も無視に限りますが、不安な場合は下記ページなどを参考にされるといいです。
http://www.pref.kagawa.jp/chuoseikatsu/menu09/newpage56.htm

それにしても、最近スパムメールも、ほんと酷いですね。
「ほんまに、大丈夫か?」って思ってしまいます。
メール文化が、終焉を迎えているような・・・

投稿者 Sakurai : 2005年04月04日 16:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/27

このリストは、次のエントリーを参照しています: 架空請求ハガキが来ました:

» Blogger Athlete 集まれ!! from triathleteblog.net
突然のTrack Back失礼いたします。 こんにちは、『triathleteb... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月06日 17:17

» お金儲け始めました from お金儲けしてみよう
今日からお金儲けに挑戦します。 最近、流行のアフィリエイトってやつ。 パソコンには詳しくないのでのんびりと始めていきたいと思います。 まずは、月10,00... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月17日 17:43


コメント

初めまして。

おすすめサイトです。
http://www.yumenara.com/
この業者?も架空請求データベースに掲載されています。
ハガキなどは町内で回覧されるとNET環境のない方にも広報できていいと思います。

投稿者 Sala : 2005年11月20日 21:47

コメントしてください




保存しますか?