« 朝練スイム | メイン | 今日もバレーの応援 »

2006年04月29日

トップページ > 日記 >

バレーの応援

今日は、朝から次女のバレーボールの応援でした。
ビデオと、デジタル一眼レフカメラをかかえて(^^ゞ

朝6時前に起きて、学校へ、そして部員達を乗せて、会場の西脇工業高校へ。
そう、あの駅伝で有名な西脇工高が、試合会場でした。

まず、いきなり第一試合が、娘の学校です。
いつもながらなのですが、立ち上がりがすごく悪い(^_^;)
もたつきながら、なんとか2セット取って、2-0で勝ちましたが、かなりハラハラしました。

で、次の試合が第四試合なので、2試合分時間が空きます。
そこで、この間にと、ランニング。
1時間ほどですので10kmぐらいでしょうか、少しアップダウンもある川沿いの田舎道を気持ちよく走ってきました。

もどって、昼のお弁当を食べて、2試合目の応援。
今度は、わりと慣れている相手で、すんなり2セット取ってとりあえず1日目は2勝です。
娘も、3ヶ月間ほぼ毎日朝練した成果があり、サーブカットなどかなり安定したプレーが出来ていました。

問題は、明日。
強敵が控えています・・・なんとか頑張ってほしいものですが。
また試合の間が、2試合ありますのでついでにランもやってこよう。

投稿者 Sakurai : 2006年04月29日 21:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/355


コメント

ボクなら2試合分時間が空いたら間違いなく昼寝しますが、10kmをきもちよくランニングとは、さすがですねー。

娘さんを応援している姿が浮かんでほのぼのします。
明日も勝つといいですね。

投稿者 新保@ちょいムチボディ : 2006年04月30日 13:57

新保さん、まいどです(^^)
結局、県ベスト8の、2チームを含めたリーグ戦で4戦全勝。
1セットも落とすことなく、優勝しました。
1ヶ月後に最後の総体があるのですが、この調子で頑張ってほしいです。
その前に、次は私が頑張ります(^^)v

投稿者 Sakurai : 2006年05月03日 21:05

コメントしてください




保存しますか?