« バレーの応援 | メイン | 今日は休養日 »

2006年04月30日

トップページ > 日記 >

今日もバレーの応援

昨日に引き続き、今日も娘のバレーボールの応援に行ってきました。
東播地区の、リーグ戦だったのですが、まず初日2勝して、今日残り2試合が控えています。

相手は、2校とも、昨年秋の新人戦・春高県予選とどちらも県ベスト8に残った強豪チームです。
まず、第一試合
1セット目はかなりの接戦でしたが、2-0で、完勝。

次の試合は、第四試合なので、例によって、昨日と同じコースをランニング10km。
そして、いよいよ最終戦。
相手も無敗の3勝同士の対決になりました。

息詰まる熱戦が続き、1セット目はデュース、デュースの末、28-26でなんとかものにしました。
そして、第2セット、出だしから調子よく、結局25-18ぐらいで完勝。
いやーー、応援にも力が入りました(^_^;)

結果、4戦無敗、1セットも落とすことなく優勝しました。
この調子で、1ヶ月後の総体まで行ってくれるといいのですが・・・
なんにしろ、子供達の粘り、成長ぶりには感動しました。

投稿者 Sakurai : 2006年04月30日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehamono.jp/blog/mt-tb.cgi/356


コメント

桜井さん、以前一度だけコメントをさせて頂いた事があります。きんたと申します。
アイアンマンまで、あと○日!っていうので、緊張させて頂いています。
実は、私もアイアンマンに初出場します。今年は、皆生と児島と三つ♪
大会までひと月を切りましたが、どうか体調を崩されませんように。
お互い、がんばですp(^。^)q

投稿者 きんた : 2006年05月01日 23:29

きんたさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

ほんとアイアンマンまで、あと4週間を切り、緊張してきますね(^^ゞ

> 実は、私もアイアンマンに初出場します。
そうですか!
現地でお会い出来るといいですね。
もし見かけましたらぜひお声がけ下さい。

私も、皆生に出る予定です。
ただ、児島はちょっとパスして、今年は国体デモ競技になる、淡路に出ようかと思ってます。
コース的には児島の方が好きなんですが・・

投稿者 Sakurai : 2006年05月02日 16:46

コメントしてください




保存しますか?